基本的にごみのブログ

ゴミとか日常とか

ゴミを拾う

欲しいものがあったら、海に行く。

植木鉢ほしいな。▶︎海へ。

ペーパーウェイトほしいな▶︎海へ。

なんかいいもの見つけたいな▶︎海へ。

海で見つけたついでにいらないものは、次の選り分けの時に邪魔になるのでビーチクリーンと称して捨てる。拾い物ついでにゴミ拾い。

f:id:wearegomi:20220706075342j:image
f:id:wearegomi:20220706075338j:image

亀の骨と、王蟲みたいなやつに出会った。

植木鉢、二つ三つ落ちていたものの割れていた。

いい天気やった。夏だ。

f:id:wearegomi:20220706075525j:image

 

今日は三袋。これでも、一人で拾うと2時間近くかかる。小さいものを拾うと尚更。

でも、小さいものから崩れていくので拾う。

f:id:wearegomi:20220706075629j:image

終わって、作業して、海へ入る。海は最高でした。