基本的にごみのブログ

ゴミとか日常とか

めちゃくちゃ久しぶりにこのブログを開いた。なんと、最近の記事は2年ぐらい前だった。

時間が過ぎるのはあっという間だな、と典型的なことを思いながら、文章を書くために再開を決意した(多分またすぐ放置することになる)

 

最近は藍染めをしたりしている。ついでに爪も染めたりしている。

f:id:wearegomi:20220704112447j:image

前の記事を書いたあたりから、変わったこと。

・新しい家

・植物を育てだした

・新しい仕事

・布団で寝るようになった

・髪が短くなった

 

変わってないこと

・うちにあるもののほとんどは貰い物

・自炊

・服装

・絵を描いてる

・沖縄にいる

・バイクに乗ってる

 

追加されたもの

・新しい友達がたくさんできた

・師匠がたくさんできた

・ピーマン食べれるようになった

・入れ墨

・部屋にアリが歩いていても動じない心