基本的にごみのブログ

ゴミとか日常とか

4月29日化粧品

化粧品って、使用期限みたいなのついてるよね。
ついてないのもあるかもしれないけど。

化粧品を早い段階で捨てるって、いろんな状況があると思う。使わないものを置いておいても。断捨離したいし、とかね。
人にあげたりゴミ箱投げ入れる人はうじゃうじゃいると思います。

化粧品は、画材になる。

例えばアイライン。
ありそうでなかった程よい細さの筆ペン的に使うことができます。
口紅は油絵のような質感の絵を書くときに重宝するし、
アイシャドウやチークは絵の中で陰影を出す時に、グラデーションを表しやすい。
マスカラは嫌いなヤツが寝てる時に、眉毛の増量をアップさせる事ができます。

ぜひともやってみよう。
楽しいんで。